FAQよくある質問

サイトについて

個人情報の取り扱いについて
A. 会員登録時にご入力いただいた個人情報につきましては、弊社「個人情報保護方針」に基づき、万全の注意を払い管理を行っております。
詳しくは「個人情報保護方針」のページをご覧ください。

働き方について

正社員登用はありますか?
A. 正社員登用実績のある募集案件もございます。詳細は担当者へご相談ください。
Wワークは可能ですか?
A. 可能です。面談時に希望の旨を担当者へお伝えください。
日払い、週払いはできますか?
A. 弊社は「速払い」システムを導入しており、最短で翌営業日の対応は可能です
  申請方法や規定などの詳細は担当者へご確認ください。

就業中について

遅刻、欠勤の連絡方法を教えてください。
A. 派遣先企業様によりますので担当者からお伝えいたします。
就業時はどのような服装で勤務したらいいですか?
A. 就業先や職種によって異なりますので、面談時にご説明いたします。
どんなお仕事がありますか?
A. 各営業所にて製造・物流・サービスなど、さまざまな業種を取り扱っています。
求職者の方が希望される業種はもちろん、今まで経験したことのない業種へのチャレンジもサポート・後押しさせていただきます。
就業先で、困ったことやトラブルがあったらどうしたらよいか?
A. まずは担当者にご相談ください。
ご安心いただけるよう、派遣先企業様との間に入って対応いたします。

給与・福利厚生について

スキルアップ制度はありますか?
A. 詳しくは、「福利厚生」のページをご覧ください。
お給料から住民税は天引きされますか?
A. 弊社では住民税の差し引き(特別徴収)は行っておりません。
各自治体にご自身で直接お支払いください。

お給料はご指定の銀行口座へお振込み致します。
(※原則、銀行振込日が休日の場合は、前振込)
給料日はいつですか?
A. 給料日は派遣先企業によって、異なります。

①末日締め/翌月15日支払い
②20日締め/翌月5日支払い など

詳しくは担当者にご確認ください。 

お給料はご指定の銀行口座へお振込み致します。
(※原則、銀行振込日が休日の場合は、前振込)
健康診断は実施できますか?
6ヵ月以上の勤務実績のある派遣スタッフは1年に1回、定期健康診断を受けられます。
※特定業務に従事するスタッフは6カ月に1回
年末調整はできますか?
A. 12月支払給与(11月締め分)がある方で希望される方は年末調整をさせていただきます。
詳しくは毎年10月に担当者から別途ご案内致します。
有給は発生しますか?また、使用することは可能ですか?
就業開始日から6ヶ月経過後、勤務日数に応じて有給休暇が発生します。
有給休暇を使用する際は、担当者にご連絡ください。
<年次有給休暇の付与日数について>
交通費の支給はありますか?また、いくらですか?
A. 当社規定に基づき算定し支給されます。詳しくは、担当者にご確認ください。
社会保険に加入できますか?
A. 社会保険の加入要件を満たしている派遣スタッフの方には加入していただいております。詳細については「福利厚生」のページをご確認ください。

面談について

面談方法はどのような形でできますか?
A. インプルーブでは、オンラインでの面談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
もちろん対面での面談も行っておりますので、最寄りの各支店にご来社頂くか、オンライン面談か、ご都合の良い方をご指定ください。
面談時はどのような服装でいけばいいですか?
A. 基本的に自由な服装でかまいません。指定などある場合は担当者からお伝えいたします。
履歴書は必要ですか?
A. 面談時に履歴書は必要ですので、ご来社時にお持ちください。
オンライン面談の際も、原則 面談時までにご用意いただいています。
また、併せて 証明写真(タテ4cm×ヨコ3cm)を1枚ご用意ください。
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