大晦日開催!格闘技イベント【RIZIN.45】豪華プレゼントキャンペーン 観戦チケットや勝利者サイン入りインプる君グッズが当たる 試合結果を予想し合って当日の試合を楽しもう!

2023/12/06

※たくさんのご応募ありがとうございました。本キャンペーンはご応募受付を終了しております。
結果は2024年1月9日(火)に当選者様のX(旧:Twitter)のDMにてご連絡させていただく予定です。


 人材派遣サービスを展開するインプルーブ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社⾧:尾張 伸行)は、12月31日(日)開催のRIZIN.45大会を前に、出場予定選手のサイン入りぬいぐるみや観戦チケットをプレゼントするX(旧:twitter)キャンペーンを12月6日(水)より開始いたします。本キャンペーンでは、「RIZIN.45」ペア観戦チケットに加え、事前の勝利者予想が当たった方に当該試合の勝利者のサイン入り、当社公式キャラクターインプる君のぬいぐるみをそれぞれ抽選でプレゼントいたします。尚、当社は、2020年より、格闘技イベントRIZINの年間スポンサーを務めています。
 

<左から、三浦孝太選手、皇治選手、堀口恭司選手、神龍誠選手、フアン・アーチュレッタ選手、朝倉海選手のサイン入りインプる君ぬいぐるみ>

勝利者を予想し見事予想が当たった方に勝利者のサイン入りインプる君をプレゼント

  豪華プレゼント賞品は、当日の試合結果次第!

 先月、対戦カードが発表され既にファンの間で盛り上がりを見せている「RIZIN.45」ですが、年末に向け更なる盛り上がりを期待して、当社ではプレゼントキャンペーンをX(旧:twitter)にて行うことといたしました。

 今大会は超RIZIN.2では見ることが叶わなかった、フアン・アーチュレッタ選手と朝倉海選手の試合や、残念ながらノーコンテストとなってしまった、堀口恭司選手や神龍誠選手の再戦など、注目度の高い試合を予定しております。当日の試合を現地にて楽しんでいただくため、ペア観戦チケットを抽選で1組さまにプレゼントいたします。豪華対戦カードの揃った試合をぜひ会場でお楽しみください。

 さらに、応募にあたり当日の勝利者を予想いただき、見事予想が当たった方に当該試合の勝利者のサイン入りの当社公式キャラクター「インプる君」のぬいぐるみを抽選でそれぞれ1名さまにプレゼントいたします。今回は事前に試合結果や内容(どんな勝ち方か?等)を予想する参加型となっており、試合結果をより具体的に予想いただくことで当選確率がアップします。また、プレゼントとなる賞品は当該試合の結果次第となりますので、今大会の試合をより一層お楽しみいただくことができます。本キャンペーンは、RIZINを楽しみにされている視聴者の方と予想し合い、当日の試合をより楽しんでいただくための企画ですので、皆様ふるってご応募ください。
 


少しでも世の中を明るくしたいとコロナ禍をきっかけにRIZINの年間スポンサーに

 当社は、新型コロナウイルスによるネガティブな雰囲気となった社会に、会社として元気を与える活動に貢献したいという思いから、2020年より格闘技イベント「RIZIN」の年間スポンサーを務めております。以降、RIZINを絡めた様々なプレゼントキャンペーンを行ってきましたが、社員を始め、当社に登録する派遣社員にも観戦チケットを提供するなど、会社一体となって応援しており、社内の一体感を醸成するイベントにもなりつつあります。今年5月には今回出場する神龍誠選手とスポンサー契約を締結、更に4月には、現在DEEPで活躍中の総合格闘家 上田直毅選手を新入社員として迎え入れるなど、アスリートのデュアルキャリアも応援しています。

キャンペーンをはじめとするこれらの活動を通じて、より多くの方に元気を与えられるよう、今後も様々な分野で社会や経済を元気にする活動を支援し、社会に貢献できればと考えております。
 

プレゼントキャンペーン開催概要について

【応募方法】 X(旧:twitter)にてインプる君アカウント(@imp_boar)発信の対象ポストを引用し、指定のタグをつけて投稿

【応募期間】 2023126()20231220()

【プレゼント】 ・RIZIN.45 ペア観戦チケット(S)…1組

        ・勝利者サイン入りインプる君ぬいぐるみ…各1名(※対象試合において、各試合の勝利者のサイン入り)

【対象試合】①堀口恭司選手VS神龍誠選手(RIZINフライ級タイトルマッチ)

        ②フアン・アーチュレッタ選手VS朝倉海選手(RIZINバンタム級タイトルマッチ)

        ③三浦孝太選手VS皇治選手

※勝利者予想を的中させた方の中から、より具体的に予想を当てた方の当選率が高くなります。

1R ●●選手が勝利 < 1R ●●選手がKO勝利 < 1R ●●選手が 右ストレートでKO勝利 )

キャンペーンに関するお問い合わせ先】 improve.kizuna@gmail.com

【キャンペーンについてくわしくはこちら】 https://im-prove.co.jp/news/rizin/2463.html

【応募上の注意】     当選者は公式Xよりご連絡いたします。ご連絡が取れない場合は当選取り消しとなります。予めご了承下さい。

X(旧:twitter)利用規約に反する不正利用が発覚した場合、当選資格を無効といたします。

※当選は、当選者様のアカウントにのみ、インプる君公式アカウントからダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

尚、フォローの解除又はアカウント削除等の理由により、ダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

※キャンペーン内容は変更となる可能性があります。最新情報はインプる君公式アカウントにてご確認ください。

トピックス PICK UP

トピックス PICK UP

  • TOP
  • トピックス
  • 大晦日開催!格闘技イベント【RIZIN.45】豪華プレゼントキャンペーン 観戦チケットや勝利者サイン入りインプる君グッズが当たる 試合結果を予想し合って当日の試合を楽しもう!